2022-01-01から1年間の記事一覧

あるあるクイズ考えたよ

インコ おしるこ オープンキャンパス ポッキー ネイピア数 チョイノリ ヘイ!シリ!! これらの共通点はなーんだ 答え ちょっとエッチな言葉

本屋でVRチャット学ぼうとしたけど、よくわからなかった話

みなさんはVRチャットの事、わかりますか? ぼくは、実は、なんも分かってない… 完全に雰囲気で遊んでます。。。 わかる。。。 はい!というワケでね、(デデン!) 札幌の大きい本屋にきてみました! (わー!パチパチ!グギリ!チ~ン!) さっそくVRチャ…

自分の好きなもの

ミスドのおかわり自由カフェオレ ぐらいかな~~~~

VRを頑張るか、自分の生活を頑張るか…

VRを頑張るか 自分の生活を頑張るか 単純な問題に思えますけど めちゃくちゃ考えちゃいます。 みなさんはおうちに帰ってきて 自由な時間はありますか? ぼくは22時から24時ぐらいまでかも。 あ、まって、よく考えたら2時間もあるのか もっとないと思ってた。…

社会に疲れたニャン…

ニャンニャンニャンニャン! ニャ~ん!にゃん!にゃんにゃん!!! ニャ~ ギャフベロハギャベバブジョハバ!!!! (VRチャットであばれる音)

詩 「思春期なのかもしれない」

服を着ていても おっぱいがくすぐったいニャン… 会社でやらかしても おっぱいがくすぐったいニャン… 会議室で怒られてても おっぱいがくすぐったいニャン… 思春期なのかもしれないニャンね すいませんでしたブロックしないで下さい もう絶対にえっちなことい…

がんばってお話したらちょっと出た話

ぴゃ~お!(オリジナルあいさつ) はみがきです。 今日はVRCで勇気出して頑張って お話したという話です。 ぼく、すべてに興味もてないんですよね。 人生がもう何もすることが無くなったというか。 何もなすべきことをやっていないのに、 人生、完全クリア…

Algoraveに参加しました!

めちゃひさしぶりのブログです。 今年はたくさん書きたい。 昨日ですが、「Algorave」に参加しました。 それって何?って話ですが、 ライブコーディングってプログラミングで 音楽を演奏する技術があるんですよね。 それを使用する人たちが集るライブです。 …