がんばってお話したらちょっと出た話

ぴゃ~お!(オリジナルあいさつ)

はみがきです。

 

今日はVRCで勇気出して頑張って

お話したという話です。

 

ぼく、すべてに興味もてないんですよね。

人生がもう何もすることが無くなったというか。

何もなすべきことをやっていないのに、

人生、完全クリア状態と思い込んで

ずっと海とか空とか見てたのです。

 

でも、おともだち欲しくて、

リアルで頑張って街にいってヨドバシカメラとか

ボードゲーム屋さんとか一人でいってみたりして。

ただ疲れておうちに帰ってくる。。。

そんな生活でした。。。

 

VRCでもせっかくイベントにいっても

恥ずかしくて何もおしゃべりしないで、

ミラーの前で一人でいたり、

フレンドになれた人にjoinしても

知らない人いると困って逃げたりの繰り返しでした。

 

でもでもでもでも、今日はなんとか勇気だしてお話した!

「こんばんはー」のあいさつとか、

「おー」とか

「あはは、わかる」とかを頑張って言っていくうちに、

可愛い服やアクセサリーをほめあったり、

好きなお店屋さん(こーちゃんほーって北海道の本屋さんだよ。)

とか、山菜についてとか、仕事についてとか、

気が付いたら、みんなに、なでなでされまくって、

耳元でキミ、カワイイねえ。。。VR感度とかあるのかな?

ふう~(耳に息ふきかけられる)。。。ちゅっちゅ・・・

ここかな。。。。んん♡

 

とか言われて

ちょっと出た。