2021-01-01から1年間の記事一覧

名作SF映画「インターステラー」がエッチな音声作品になったら  

自分の昔のブログ読んでたらめちゃくちゃ笑ったのでもう一度載せます(?) 名作SF映画「インターステラー」がエッチな音声作品になったら ビュゴゴゴゴウ♡ ブワアアアア♡ とうもろこし畑っ♡ 墜落した無人機っ♡ オクラっ♡ (耳もとで囁やき)「必ず帰ってく…

VRチャットやってるとよくVRチャットの夢を見る

みた夢 VRチャットのクイズワールドみたいな所でアイドルが中に入ってるアバターに、この曲、わかる人?って聞かれた。わたしは何故かとっさに「ザ・バード」って言った。それは不正解で、隣にいた友達に解答権が回ってきた。すると、その人が「ザ・バード」…

ゴーストクラブで思ったこと(半分ぐらいシグネットちゃんの話)

回想 VRチャットをなんのために始めたか… それはわたしにもよく分からなくて。 何かしたい気持ちとコロナで動けない事、音楽や本、絵、映画、ゲーム、アニメなどサブカルチャー文化が好きな事(ヲタク)、お金のかかならないこと(これは…大嘘)、あわよくば…

よちよちよち

ピ〜 キーくんヒヨコジャないっぴ!! おじゃるまる とか 忍たま乱太郎 とか 天才てれびくん みてた時に戻りたい って仕事中ずっと考えていた

VR体験を人に伝えられません!

にゃんにゃにゃーん! はみがきちゃんのVRチャット日記だにょ。 ゴールデンウィークでしたね! 会社はじまりました! 死にたい… あ、やべ、うそうそ! ゴールデンウィークあけなので、 会社で連休なにしてましたかあ? の話になりました!! みんな家族と公…

みんないつもありがとう

はみがきちゃんのVRチャット日記! わたし、最初にVRチャット始めた頃には一人でとことこ歩いていました。 ワイワイしてるのに…一人さみしく自分は何を…現実の縮図じゃん…と思って、みんながVRチャットにハマってるのがウソだと思ってたんですよね。 今はフ…

好きな人がいる人を好きになりそうだったから、こっちに来ないでと言った話

VRチャット! おそろしいです。 もともと変なツイッターしてたんですけど フォロワーさんが続々とVRチャットを始めて。 みんな美少女になって自撮りしはじめて。。。 え?何?桃源郷? 人類に残された最後の希望? と思ってはじめたんですよね… (よわよわPC…