VR体験を人に伝えられません!

にゃんにゃにゃーん!

はみがきちゃんのVRチャット日記だにょ。

 

ゴールデンウィークでしたね!

会社はじまりました!

 

死にたい…

 

あ、やべ、うそうそ!

 

ゴールデンウィークあけなので、

会社で連休なにしてましたかあ?

の話になりました!!

 

みんな家族と公園にいったとか、

彼女とコストコにいったとか!

 

死んでほしい…

 

あ、うそうそ!やべー。

 

そう!なにしてましたか?と聞かれたので、

わたしは!なんとVRの世界でみんなで

クラブイベントにいったり

同じアバターで集まったり

チェルノブイリで遊んだよ!

 

と他人に説明すればするほど、

自分がかわいそうな人に思えてきて

 

死にたい…