好きな人がいる人を好きになりそうだったから、こっちに来ないでと言った話

VRチャット!

おそろしいです。

 

もともと変なツイッターしてたんですけど

フォロワーさんが続々とVRチャットを始めて。

みんな美少女になって自撮りしはじめて。。。

 

え?何?桃源郷

人類に残された最後の希望?

 

と思ってはじめたんですよね…

 

(よわよわPCからログインしても何も出来なくてオキュラス買ってつよつよPCを買った話はまた今度…)

 

おもしろいっ!

自分の中の理想の女の子になって

みんなでキャイキャイするのは最高です。

今日も写真とってネットにあげちゃお!

らぶ♡

 

そんな日々を過ごしているうちに、

なでなで、ぎゅーっ、ちゅっ!ってするのが

挨拶みたいになってくるんですよね。

 

デヘヘ…

たのしーね…

 

VRゴーグルを部屋で外して眠りに入る瞬間、

ふと、思い出してしまうんですよね…

 

隣で笑ってくれて、お話してくれたその声を。

ちゅってされたときの温もりを。

 

あ!これだめなやつ!

す、好き?すきになりかけてる?

え?この自分が?人を?好きに!?

 

だめだめだめ!絶対にだめ!

絶対にだめなのです!!!!

 

なぜなら、

好きな人には好きな人と仲良くなってほしい。

 

自分には目標があって、

タイタニックの楽団」になりたいと思ってます

これは、主人公たちが盛り上がってるときに

外で演奏会をしている人になりたいと言う事です

 

だから、何にも積極的にならなくていいし、

沈む主人公たちを見ていたいなと思います。

 

だからVRチャットで感じたこの大切な気持ちは

思い出の中の小さな箱に封印してしまって

次に会った時も挨拶代わりにぎゅーとちゅっを

たくさんしたいと思いますっ!

 

おわりだよ