みんないつもありがとう

はみがきちゃんのVRチャット日記!

 

わたし、最初にVRチャット始めた頃には一人でとことこ歩いていました。

 

ワイワイしてるのに…一人さみしく自分は何を…現実の縮図じゃん…と思って、みんながVRチャットにハマってるのがウソだと思ってたんですよね。

 

今はフレンドさんがいます!

 

世界の隅っこで偶然会ったり、初心者ワールドツアーで一緒のグループだった、イベントでよく見かけて仲良くなった、クラブの憧れのDJさん、またツイッターのフォロワーさんとか!

 

そしてみかけたら、ダッシュで近づいていって、挨拶して、ふたりで自撮りして、なでなで、ぎゅーっ、ってたくさんしてます。

 

みんなで可愛いよぉ!わたしも可愛いよぉ!

 

 

 

 

 

 

って会社の人に話しても何一つ理解されませんでした